『満足できるセックス』を知る

結婚するまでは清い仲を・・・というのは過去の話。昨今は婚前のセックスが当たり前であり、子供の授かりを理由に結婚を決める―または余儀なくされる―カップルも珍しくありません。
しかし結婚後、はじめて“セックスの相性不一致”に気付くカップルも少なくありません。かくして夫婦は満足できるセックスが出来ず、セックスレスから夫婦関係の破たんへと一本道を進みます。
婚前のセックスが当たり前の昨今で、なぜこのようなことが起こるのか。それはずばり、“満足できるセックス”を知らないが故です。
満足できるセックスを知るタイミングは人によりますが、目立つのは、結婚後に関係を持った第三者とのセックスです。
「妻はこんな快楽を与えてくれない」「夫のものよりずっといい」・・・一度でも味わってしまうと、その後は満足できないセックスに強い不満を抱くようになります。もしかすると世の中には、あまりの快楽に「知らなければ良かった。そうすれば妻(夫)とこれまで通りやれたのに」と後悔している人もいるかもしれません。
満足できるセックスを知りたい、または満足できるセックスを楽しみたい場合には、出会系サイト lineセックスフレンドが役立ちます。
セックスをするだけの男女関係であるセックスフレンドに、価値観や性格の一致は求められません。『セックスがしたい』『日取りの都合も大丈夫』この二つさえ満たせば、セックスフレンドとの関係は成立します。
冒頭でも触れましたが、満足できないセックスは男女関係に亀裂を入れます。結婚を控えている方は是非とも、満足できるセックスが出来るパートナーを得て下さい。

関連記事

alienprequelnews

View more posts from this author